アラフォー、無職、うつ病主夫の “終わりなき旅”

うつ(気分変調症)により無職となり、主夫として生活する博士くんが発信する日々のあれこれ。

くるり、感激!

先日、実に15年以上ぶりに、くるりのライブを見てきました。

いや~、す・こ・ぶ・る良かった!!!

前回彼らを見たのは、確か「図鑑」がリリースされた後のツアーで、しかも場所は、今はなき「新宿リキッドルーム」でした。

それ以来なもんだから、久々のくるりに感動したのなんのって。

正直言うと、個人的には3枚目と4枚目のアルバムはあまり好みではなかったのだけれど、生で聴いたら、そのサウンドの凄さに圧倒されてしまっただよ!

今更ながら、くるり再燃!

特に、「Morning Paper」という曲がクールでした。

※ちなみにこちらは、アルバム「アンテナ」に収録されてます。