アラフォー、無職、うつ病主夫の “終わりなき旅”

うつ(気分変調症)により無職となり、主夫として生活する博士くんが発信する日々のあれこれ。

「パイの実」に感謝!

こんにちは、博士くんです。

 

今日、久しぶりにパイの実を買いました。

昔と変わらぬ美味しさ!!

3時のおやつにペロッとたいらげました。

 

 

f:id:hakase39:20200312155839p:plain

 

で、食べ終わって、ゴミの分別をして、お菓子が入っていた内袋をまず捨てたのですが、手元に残った外箱の内側に、

 

今日もいいことありますように

 

って書いてありました。

 

うわぁ、なんか、嬉しいーー(笑)

小さな幸せってこういうことだ!

 

今日も特段いいことはなかったけど、これが「いいこと」になりました!(笑)

パイの実さん、ありがとう!!