アラフォー、無職、うつ病主夫の “終わりなき旅”

うつ(気分変調症)により無職となり、主夫として生活する博士くんが発信する日々のあれこれ。

年賀状「ボツネタ」

こんにちは、博士くんです。

お正月は、やっぱり食べ過ぎちゃうな~。

「一度に大量に食べる」というより、「エンドレスで少量を食べ続けている」感じ。

おまけに便秘ときたもんだ(汗)

なので、昨日から水分補給に努めております…。

 

さて、元日に「2020年の年賀状」をUPしましたが、実は、他にも数パターン描いておりました

最近、不思議と創作意欲が高まってきているんです。

なんかイイ感じです。

 

というわけで、せっかくなので「ボツネタ」も掲載したいと思います!

眠らせておくのも可愛そうなのでね…。

 

年賀状「ボツネタ」

タイトルを付けるなら、「博士くんとネズミのすれ違い」かなぁ…。

f:id:hakase39:20200103162433j:plain

イラスト:博士くん作

 

▼ちなみに、採用した年賀状はこちら。 

hakase.hatenablog.jp