アラフォー、無職、うつ病主夫の “終わりなき旅”

うつ(気分変調症)により無職となり、主夫として生活する博士くんが発信する日々のあれこれ。

ダンシング・ウォーキング

初めてスマホから投稿。
週一で通うコーヒーショップでの読書がひと段落したので。
水島広子さんの本はタメになるし、伊坂幸太郎の小説は読みやすくて面白い。伊坂幸太郎だけ呼び捨てにしてしまう博士(^_^;)(笑)

今日も天気がよく、さっきまで散歩をしていた。星野源のSUNをひたすらリピートして、ノリノリの散歩。リズムに合わせて足を動かす散歩。時々思わず手までリズムを刻む散歩。
そして、それをすれ違う人に見られた気がする散歩。でも楽しいから人にどう思われても良いと思う散歩。

今日はいつもより疲れている気がするので、午後はのんびりと過ごすことにしよう。