アラフォー、無職、うつ病主夫の “終わりなき旅”

うつ(気分変調症)により無職となり、主夫として生活する博士くんが発信する日々のあれこれ。

2019年「ブログ納め」

こんにちは、博士くんです。

12月は、なんだかバタバタでした。

遠出をしたり、絵を描くことに没頭したり、時々体調を崩したり、ラジバンダリ…(古っ…笑)

しかも、最近はずっと風邪ひきさんで、毎日、風邪薬とR-1を飲んでいましたよ。

 

というわけで、気がつけば年末になっていましたー。

今年も、特に代わり映えのしない1年でしたが、なんとか生きのびたので「良し」とします!

 

ブログに関しては、来年は更新頻度がより低くなりそうな予感!?がしていますが、まあ細く長くって感じでやっていけたらなって思っています。

 

忙しい毎日の中で、ちょっとでもこのブログに立ち寄ってくださった方、コメントなどしてくださった方、本当にありがとうございました!

おかげさまで、無事に年を越せそうです。

みなさんも、良いお年をお迎えください。

f:id:hakase39:20191228181740j:plain

イラスト:博士くん作