アラフォー、無職、うつ病主夫の “終わりなき旅”

うつ(気分変調症)により無職となり、主夫として生活する博士くんが発信する日々のあれこれ。

博士、サクラを見に行く

本日2度目の更新であります。1日に2回書くのは初めてな博士です。

 

お昼過ぎに、短時間ですが急に雨が降りました。一瞬嵐のようになりました!!

これじゃあ、サクラを見に行くのは来週かな~と、しょんぼりしていたのですが、意外にも雨は早く上がり出かけることに。車で約1時間のお花見スポットへ行ってきました。

満開とまではいきませんでしたが、思った以上に咲いていて綺麗でした。

サクラはやっぱりいいですね。寒い冬が終わったことを改めて実感します。

もし来週出かけていたら散り始めていたかもしれないので、今日行けて良かったです!

 

帰りにラーメン屋さんに立ち寄り、久々にあっさりした普通の中華そばを食べました。安くて美味かった!餃子も具がたっぷりで美味!

花だけでなく腹も満足した一日となりました~!

明日はウォーキングをするぞー。