アラフォー、無職、うつ病主夫の “終わりなき旅”

うつ(気分変調症)により無職となり、主夫として生活する博士くんが発信する日々のあれこれ。

選手交代!(※睡眠剤の話)

Podcastで「たまむすび」や「爆笑問題カーボーイ」「ジェーン・スー相談は踊る」を聞いてニヤニヤしながら歩いている博士くんです。

 

今日は通院日。熟睡できない件について相談してきました。

寝つきはイイんですけどね・・と話したら、熟睡できるような薬に変更してくれました。昨日も夜中に3回は目が覚めたし、寝言も半端なく(笑)、熟睡感がないので今も疲れ気味。新しい眠剤が効いてくれることを祈ります。

 

午後は版画をやろうかな~と、さっきまで考えていましたが、明日は遠出をする予定があるのでダラダラすることに決めました。シチューもあと1回分あるのでご飯支度も不要!アイロンだけかければ今日はOKです。

ブログに書きたいこともいくつかあったのだけど、それも今日はお休みにします。

この調子で、頑張りすぎないことに慣れていければいいかもしれません。

明日からは高校野球も始まるし、楽しみがまた増えます!(実は元高校球児なのでした)