読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー、無職、うつ病主夫の “終わりなき旅”

うつ病により無職となり、主夫として生活する博士くんが発信する日々のあれこれ。

黄色信号に注意。

おはようございます。今日は朝から更新です。

今日も6時半には起きましたが、今朝は調子が悪い!(泣)

疲れが取れない感じ。もう少し酷ければ、寝るしかないという状況。

ここ数週間、熟睡した感じがないことが原因なのかなぁ。

 

朝から、“調子悪い~”とブツブツ言いながらも、とりあえず単純作業をしてみようと、食器を洗い、洗濯をしながら、干していた洗濯物をたたんでみました。

少しずつ調子は戻ってきたような気もしますが、今日は無理をしてはいけない日だと実感。

と言いつつ、朝からブログを書いている時点でがんばりすぎ(汗)。反省。

せわしない性格というか、じっとしていられない性格が、時にアダとなるので注意しなければ。がんばりすぎたり、無理をすると、イライラしたり、自分をコントロールするのが大変になるので、とにかく今日はのんびりしよう。

 

かといって、部屋にこもりっきりだと気が滅入るのも事実。

こういうときは、銭湯に行こう!

ってことで、朝の家事もすんだので、お風呂につかってこようと思いま~す。

 

広告を非表示にする